2012年05月23日

アルベルト・デル・リオ PRツアーレポート その4

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!

本日は昨日のデルリオ日本公演PRツアー1日目レポートに続き、2日目のレポートをお届けします!

昨晩遅かったにも関わらず朝から精力的に取材を受けるデルリオ。
本日1本目は「コロコロコミック」の取材で小学館へ!

一風変わった取材にデルリオも楽しんだ様子でした!

次なるスケジュールはファンイベント!
現在WWEのデジタルを運営しているよしもととWWE Shopが共同で行ったサイン&トークセッションです。

会場の様子

司会はWWEが大好きというミルククラウンのお二人でした!

トークセッション終了後はサイン会へ突入!
背景で流されていた「ヴェンジェンス2011」でのシナとの1戦が始まると「お!これはいい試合で~・・・」と嬉しそうでした。

サイン会の様子。
ファン一人一人と握手し、サインを渡し、記念撮影です

なかにはこんなサインボードを持参されたユニバースも!

最後に特別抽選会も開催!
デリリオのサイン入りカレンダーをゲットしたラッキーな女の子!

ファンの方々との交流を楽しんだデルリオ。女性のユニバースの方も多く、とても和やかな雰囲気の会場でした。

そんなデルリオが向かった先はなんと東京タワー!
世間がスカイツリーと騒ぐ中、東京タワーと記念撮影がしたいというデルリオ、最高です。

そして向かうは横浜スタジアム!

その前に小腹が減ったというデルリオ本人の希望で回転寿司へ!

横浜DeNAベイスターズvs.阪神タイガーズ戦にてイベントに参加してきました!30,000人の観客が集まった横浜スタジアム。

イベントでエスコートしてくれたチアリーダーたちと

いよいよ、入場!
スタンドから「デルリオ~!」と言う歓声、本人にもちゃんと聞こえましたよ!

Tシャツをスタンドのファンに向けて投げる!

一仕事終え、さわやかな笑顔

そしてその後正式な「昼食」を食べに向かうは鰻屋!
「一番好きな日本食」ということだけあって、本当に嬉しそうでした。

横浜を夕方に発ち、東京に着くころはまた暗くなり始めの頃。
今回のツアー、最後のスケジュールとなるタワーレコード渋谷店での「サイン&握手会」に登場です!

今回WWEイベントの中で過去最大の動員を記録したとのこと、WWEユニバースの熱気がすごかった!

女性のWWEユニバースや・・・

学生のWWEユニバース・・・

ちびっこWWEユニバース・・・

そしてトレードマークの白いスカーフを持参するWWEユニバースも!

2泊3日、朝から晩まで分刻みのスケジュールで8月の日本公演のプロモーション活動に励んだデルリオ。

WWEスーパースターとしての体格、性格、品格、そしてプロ意識は素晴らしく、凄まじいものでした。

8月、両国国技館に帰ってくるのが今から待ち遠しい限りです!

チケットは大絶賛発売中です!
まだお買い求めになられていない方はどうぞお早めにどうぞ!

「SEE YOU IN RYOGOKU!両国で会いましょう!」

转载自:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wwe_japantour2012/daily/20120523