2012年05月22日

アルベルト・デル・リオ 来日レポート その3

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!

さて本日は改めまして、デル・リオ来日PRツアー1日目を写真で振り返ります!

まず、長い一日はホテル内でのインタビューからは始まりました。

このような形で数媒体の雑誌やウェブ雑誌から取材を受けました!

続いてはお昼の生番組に出演するために目指すは横浜です!
「This Week」を放送中のtvkにてお昼の生番組、「ありがとッ!」に出演です。

なんとtvkにて偶然、WWE大ファンの萩原聖人さんに遭遇しました!

番組で共演したサミ・ポップさんとも記念に!

これで午前中は終了!
鉄板焼きランチでエネルギー注入していざ、向かうはWWEレギュラー放送局、J SPORTSです!

J SPORTSでは内藤取締役とスタッフの皆様から熱烈な歓迎を受けるデルリオ、嬉しそうです。

J SPORTSの皆さんとの記念撮影

なんとその中にパペットマペットさんもいらっしゃいました!

その後は複数社合同の取材タイム!

そして2本のTV取材タイムを精力的にこなします!

白背景にスーツ姿のデルリオはカッコいい!

空も暗くなる夕方J SPORTSを後にし、一路本日最後のスケジュールであるTOHOシネマズ六本木ヒルズへ!

TOHOシネマズ六本木ヒルズではシナvs.ロックの世紀の一戦が開催された「レッスルマニア28」のパブリックビューイングイベントが行われました!

その上映前の特別イベントにデルリオは参加!
金曜の夜、六本木の街に熱いWWEユニバースが集結しました!
登場!の図

プロレス実況アナウンサーの清野氏を迎えてのトークショー。
開場のボルテージはマックスに!

大盛況でイベント終了!盛り上がりました!

時間は8時過ぎ。
その後なんとデルリオはジムへ向かいました。
いくらハードスケジュールでもやるべきだから、デルリオは言いました。

ようやく夕食にありつけたのは夜10時過ぎ。
大好物のしゃぶしゃぶを軽く10人前程食べ、本日受けた取材や会えたWWEユニバースとの時間がとても楽しかったと満足げに話していました。

明日も朝から晩までみっしりと埋まったスケジュールを知りながら、大いに食べ、語らい、大好きな日本での二日目の夜を楽しむデルリオでした。

デルリオ、本当にお疲れ様でした!

・・・2日目レポートへ続く。

转载自:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wwe_japantour2012/daily/20120522